SSブログ

キムタクのシークレットシューズ?? [身長をのばす]

昨日TVで南極観測隊の特集をやっていましたね。
キムタクと香川照之さんが出ていました。 まあ、結局のところは映画の宣伝なのでしょうけど。。。
まあそれは良いとして。。。

私が気になっていたのは、キムタクてあんなに背が高かったのかな。。。とそんなところが凄く気になって。。。
キムタクの足元ばかり見ていました。。。><

やっぱりでもかなり底上げされた靴を履いていたようにちらりと見えました!

シークレットシューズでしょうかね。 まあよくあることですよね。

BARTOLOというところの「+6cmUPの洒脱なシークレットシューズ」が人気みたいですね。
「身長の悩み」を解消してくれるモテ靴として雑誌とかでも目にしますね。

特徴はインナーが独自開発素材「シークレットインソール」が絶妙な履き心地なところ。

ネットで探してみよう~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。